What's New

【高等課程体験入学】12月1日の申込み受付終了のお知らせ。

受付終了のお知らせ

☆レストラン実習☆

こんにちは☆調理師本科1年の
あやぱんです(^o^)


10月の後半の週に学校のレストラン実習が三回ありました(^^♪

いままでも何回かあったんですけど、
わたしは毎回、美味しい料理を頂きに行ってます(#^.^#)

 


先輩方にも毎回きてくれてありがとーとか、
皆勤賞だね!(笑) などいわれてます(*^。^*)

 


もちろん!毎回レストラン実習はとても楽しみ☆
今回は、1日目に朴葉味噌と茶碗蒸し

 

2日目は和風カレーと天麩羅

 

3日目は初!の中華で
牛肉のオイスターソース
唐揚げ、ラーメンをいただきました\(^o^)/

 


初の中華とても美味しかったです!



どのメニューもすごく美味しくて
お腹いっーーぱいで
毎回食べるたびに満足感でいっぱいです(^O^)

次はまたいつあるのかな~?
と、また次のレストランも
とても楽しみ(^^♪

 


来年はわたしたちが調理する側となるので
いまのうちにたくさん堪能しますっ(*^^)v

 

ムッシュ・エム                 Monsieur Mの食紀行 VOL.99

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Monsieur Mの食紀行 一覧

ムッシュ・エム                 Monsieur Mの食紀行 VOL.98

 

 

Monsieur Mの食紀行 一覧


 

愛知県産ジビエ消費拡大事業

 


▲ページの先頭へ